スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早く桜が見たいです
2007/03/30(Fri)
お久しぶりですね、およそ2ヶ月ぶりの更新です。

管理人はちゃんと生きていますよヽ(*´∀`)ノ

まぁ、気分転換に更新したまでですが残しとく限りは更新するつもりです。


話は変わりますがもう4月ですね~

最近は春を通り越して暑いぐらいです。

相変わらず花粉症に悩まされていますよ(´・ω・)

桜は好きですけど春は良い事ばかりではありませんね


メイプルは・・・・ ついに4次実装ですかorz

自分にはあまり関係ないんですが、最近は新マップとかグルクエ系統が実装される頻度が物凄く早いと思うのは自分だけでしょうか?

去年の12月に中国・台湾実装で今年の3月頃?にタイ、知らない間にヘネシスにもグルクエ、そして今回の4次実装。

自分には4次実装してすぐにサービス停止になるように見えて仕方ないです(゚ー゚;A

まぁ考えすぎだとは思いますが・・・


これからもこっそりと更新していくつもりですが、かなり不定期になるので期待しないでくださいな(´艸`o)

コメント返信

>朔さん
 いつもコメントありがとね>< 朔さんはもう4次までいったのかな?
 次INするときは4次スキルとか見せてくださいな♪
 これからもたまに更新するのでコメントお願いします(ノ∀`)

>サノさん
 ブログのほうにも書き込んだけど、とにかく頑張って下さい。
 もし覚えていたらたまには覗きにきてくださいね(´・ω・)b

>フォルさん
 随分と長い間顔をあわせてないけどコメントありがとうね。
 それとブログにコメント残せなくて申し訳ないm(_ _"m)
 ブログにあった復帰ってメイプルの事なのかな?
 自分もたまにこっそりとINするのでもし偶然会えればまた話でもしましょう。 
 フォルさんもブログ更新頑張って下さいねヽ(^◇^*)/

>アーロンさん
 コメントありがとです。今思えば同じギルドでしたけど、ほとんど顔を合わしたことなかったですよね^^;
 次INしたときはサーチして会いに行くかもしれませんよ( ・∇・)ニヤニヤ

>匿名のアナタ
 約束通りコメントありがとねヽ(*´∀`)ノ
 約束無しでもコメントしてくれると嬉しいのにな・・・
 とりあえず3桁目指して頑張って下さい!!
 それと、上げ逃げだけは勘弁してください( 



ここで少し懐かしいSSを・・・


blog0094.jpg

メイプル始めたばかりのときに、偶然撮れていたSS。
1番大切な一枚



blog0096.jpg

初めて行った襲撃イベント。
大親分の理不尽な強さが新鮮だった。



blog0097.jpg

そのときにどっかのバカが包みあけて墓が大量(´・ω・)
もちろん自分のリア友だったことは内緒。



blog0102.jpg

これは定番かな?ギリギリで死ななかったんですよね(ノ∀`)




blog0107.jpg

誰かさんとの初めての出会い。管理人の発言が痛いのは仕様です。



blog0112.jpg

3次転職した時のSS。今までで一番嬉しかった瞬間



blog0119.jpg

元同じギルドの友と1日中狩場回って遊んだときのSS。ドロップは大物(ノ∀`)


blog0121.jpg

お二方との出会い。偶然包み開けている所にご一緒させてもらいました♪
今ではこういう出会いは少ないかな・・・





blog0126.jpg

ギル員と変身クエストで遊んだときのSS 初対面の方にも気軽に話しかけられたので良いイベントだったと思う。
いかにユーザーに金を使わせるかというイベントより、こういうイベントに力を入れてもらいたいものですね。>運営会社殿



blog0127.jpg

ギルクエのために集まったところ。結局時間の関係でできなくなったけど初対面の方と会えて楽しかった。今思えば最初で最後のギルド集会だったのかな・・・



とりあえずこのへんで
スポンサーサイト
この記事のURL | リアル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 出会いも別れも知らぬままに>>
コメント
-  -
久しぶりですー
自分のキャラ名で検索かけたら出てきて懐かしいなぁって思って見てみたら更新されててビックリ!
更新してから1ヶ月以上たってるのは・・・
気にしない!
DKは一応4次しましたー
121で止まってるのでほとんどスキル振ってないんですけどね;;
今はクルセを頑張ってます
5月2日現在118レベルで名前は流鶯(二文字目はうぐいす)
てか斬り賊の時のSS残ってたんですね@@;
高校2年になったので勉強もしないとやばいですが、最後の大仕事としてプリDKクルセ120、ハミ弓斬り100を目指してまったり活動してます
INした時は内緒してくださいね!
2007/05/02 23:39  | URL | 朔望月 #-[ 編集]
- 友達から募集中! -
友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
2008/03/15 05:55  | URL | ヨッシー #TmMqtHBw[ 編集]
-  -
【楽天市場】
クリックして贈り物があります http://www.rakurten.com/blog/
2008/03/15 17:32  | URL | 【楽天市場】 #tPvwvbW.[ 編集]
- player helper -
Maplestory専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/03/25 13:57  | URL | game manager #Sts9A5QI[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://birutogansu.blog56.fc2.com/tb.php/49-3d9e0d54

| メイン |
