--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲しいお知らせ
2007/01/12(Fri)
タイトル通り悲しいお知らせです。

仮引退していたギルマスさんがとうとう引退してしまいました

なんでもメイプルをやめ友達にキャラを譲るそうです

自分としては・・・・、やはり悲しいの一言しか言えません

このギルドに残っていたのもギルマスさんの帰りを待っていたからですし、ギルクエやいつかビシャスに連れて行ってくれると言ってくださった事を本当に楽しみにしていたので・・・

しかし人それぞれリアルの事情というものがありますから、やはりリアルのほうを大切にするべきですね




blog0090.jpg


フィーディアさん、今までありがとうございました。そしてお疲れさまです

NobleFantasmに入れてもらえた事、本当によかったと思ってます。

リアルでも頑張って下さい(´・ω・)b





この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出会いも別れも知らぬままに | メイン | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://birutogansu.blog56.fc2.com/tb.php/47-b6213735

| メイン |
