スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます♪
2007/01/01(Mon)
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は心機一転して頑張りますので改めてよろしくお願いします


さて、お正月と言えばやはり初詣ですよね♪

自分も行って来ました(´・ω・)b

神社に到着したんですが何か去年と様子が違う・・・

何ですかこの長蛇の列はΣ(゚д゚;)

毎年初詣に行っている神社なのですがいつもはほとんど並ぶ事なんて無かったのに今年は階段の下の鳥居まで人が並んでいましたorz

有名にでもなったのですかね( ̄ω ̄;)

並ぶとかなり時間がかかりそうなのでしばらく時間をつぶして来て見たのですが・・・・

またですか(ノ∀`)

さっきとほとんど変わっていませんでした

あの1時間半は何だったんでしょうね。


気を取り直して御参りし、お御籤を引く事に

去年は何だったかなぁ~、とか思いながら引いてみると・・・


末吉(ノ∀`)

なんかいっそ凶にしてくれたほうがよかったです(´・ω・)
帰宅後、めいぽもお御籤クエがあったことを思い出しどうせなら今日やろうとIN

キノコ神社へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


blog0089.jpg



もうやめてくださいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<悲しいお知らせ | メイン | 今年最後の更新>>
コメント
-  -
明けましておめでとう
今年も色々あると思うがよろしく
2007/01/02 22:17  | URL | 朔 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://birutogansu.blog56.fc2.com/tb.php/46-71b47f2c

| メイン |
