スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後の更新
2006/12/31(Sun)
今年もいよいよあと1日になりましたね~

皆さん、今年はどんな1年でしたか?

いろいろなことがありましたね。

今年の初めは50にも満たないレベルで友達と時計塔の奥まで探険していたと思います

新年そうそうタナトスに殺されるという素晴らしいスタートでした(´ー`)┌フッ

他にも色々・・・

リア友に初めてギルドに入れてもらった事、

ずっと欲しかった劉家之剣をお金をためて買ったこと、

3時転職して皆に祝ってもらった事、

勇気をだして自分からギルドにいれてもらい素晴らしい方々と出会ったこと、

当時高価だったメイプル装備が一般ドロップになって集めに走ったこと、

そしてギルマスさんが仮引退しギルドの皆がバラバラになったこと・・・


言っていったらきりがないですが本当に素晴らしい友にめぐりあえましたし、リアルとは別の面で仲良くなれるオンラインゲームの良い所に気づいた1年でありました

悪い面はあえて言いません


まぁ色々ありましたが、なかなか楽しい1年だったと思います

今年も残りわずかとなりましたが、皆さん良いお年をヾ( ´ー`)ノ~
最後に最近の活動を

とりあえず新大陸の台湾・中国を友達と行って来ました♪

blog0082.jpg



地下鉄かな?いつ実装されるのでしょうね(´・ω・)

blog0083.jpg




blog0084.jpg



メイプルは後ろの風景が綺麗でいいですね(ノ∀`)


そして年末クエストの大掃除と称して今まで面倒で手をつけなかったクエストを終わらせてきました



blog0085.jpg


もはや忍耐です、最後は自分との闘いでした('A`


blog0086.jpg



クエストで戦った屋台、後ろの風景と区別がつかず接触死しましたorz



blog0087.jpg


幸福な村ですね

知り合いと来たのは久しぶりで1人で飾るよりやはり楽しいです

右の二人、愛を感じます


blog0088.jpg


そして最後に包み祭り

毎度毎度の顔ぶれですが今思えばこの二人に出会ったのもこの場所で、その時も包み開けていました・・・

来年もやりましょうね(´・ω・)b

ものすごく面白くて2人とも素晴らしい方なんですが1つだけ・・・

1人が物凄く変態なんです

2人とも来年は上げ逃げしないでください(

さて来年も更新頑張っていきますので応援よろしくお願いします♪


゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

スポンサーサイト
この記事のURL | めいぽ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます♪ | メイン | もういくつ寝ると~♪>>
コメント
-  -
さぁさぁ新年あけましておめでとうございます。
お年玉クレ(ぁ
このIN不可能状況を打破するためにも
寝糞ンさんには早いとこ修正パッチをして頂きたいものですねw('A`
2007/01/01 02:51  | URL | アーロン #wLMIWoss[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://birutogansu.blog56.fc2.com/tb.php/45-5e1518df

| メイン |
