--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと買えました(´・ω・)b
2006/11/26(Sun)
スターライト赤の強化品のことですが、やっと売ってもらえましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

売ってくださった方は「手放すならこの人に売ろう」と思っていたようです

値段も安くしていただきましたし狩りの途中にわざわざフリマまで来ていただいて本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


メインの鎧上LUK強化もやっと買えましたし、とりあえず装備が一通りそろい、思い残すことが無くなったのでやっと勉強に集中できそうです・・・

この記事のURL | めいぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
探し物
2006/11/23(Thu)
お久しぶりです。

また随分と更新していませんでしたがちゃんと生きてますよ(ノ∀`)

最近はフリマ巡りや店放置しかしていませんが、INしなくなる前にどうしても欲しいものがあるんですよね・・・

サブの魔の全身鎧なんですが、赤で統一しようとこだわりからなかなか見つけることができませんorz

スターライト赤、INT強化

とりあえず持っておられる方、フリマで見かけられた方、情報いただけると幸いですm(_ _"m)ペコリ
この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悲しいなぁ・・・
2006/11/12(Sun)
いきなりですがIN時間減らそうと思っています

そろそろ勉強しないといけないのが理由ですが実は他にもあるんですね・・・

なんというかメイプルに嫌気がさしたからです

最近は無いと思っていたのにチートがまた増えるわ、チート紹介のブログまでできるわ・・・

拡声器はいつも喧嘩、詐欺、そして横・・・

おまけにWMの転売・・・

フリマを陣取っているのはほとんどが転売師・・・

そりゃ自分だって明らかに安い書は転売しますけど、お金が欲しいからって買い占めてまで転売しますか?

買い占めれば相場が上がり、WMをあまり買わない人達は手が出なくなる

転売は規約違反ではありませんし、50歩100歩だって言ってしまえばそれで終わりなんでしょうけど、やはり度が過ぎる転売はマナーの面で違反なのではないのではないでしょうか?

転売師が陣取れば放置する時間の少ない人はなかなか売れない

単純にメイプルを楽しみたい人はどうなるんですか?

最近の転売師の増え様は目に余ります

昔のメイプルも転売師はいましたが今ほどじゃ無かったでしょう

まぁ言っても仕方の無いことなんでしょうけどね・・・

色々と個人的な意見を書いてしまいましたがスルーしてやってくださいm(_ _"m)ペコリ
この記事のURL | めいぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
涙に震えながら戦うべきときがあるんだ
2006/11/04(Sat)
明日はバレーの公式戦だと言うのに今日は友達とバッティングセンターに行ってきました。

バットを振るのは本当に久しぶりだったので明日は確実に筋肉痛でしょうね


さてめいぽ

最近はクエスト消化&サブ育成ばかりです

昨日、新クエ終わらせるために狩っていると

blog0056.jpg



友達の某DK氏が遊びに来てくれました♪

早く100レベまで上げろとか言われちゃいました(ノ∀`)

多分無理だろうけど頑張りますよ^^;

受験終わったらね


そして今日は

blog0057.jpg


例の氷魔ですね

2倍タイム前にINしてずっと狩ってました

blog0058.jpg


一気に50%上げてレベルアップ♪

サクチケあったら4倍だったんですけどね・・・

そろそろ勉強しないといけないので買う気になりません(´・ω・`)

blog0059.jpg


そして念願のホンスタ装備ですv(。・ω・。)ィェィ♪

早く50まで上げたいですね
この記事のURL | めいぽ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
