--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
2006/10/28(Sat)
今日もクエスト消化です><

行った先は・・・

blog0052.jpg


ライカン様です♪

初めて遭遇したときはちょっと手出しただけですぐに殺されましたが、

blog0053.jpg



なかなか余裕ですね~

狩っていて楽しいですよ^^


blog0054.jpg


なんかうまく撮れたv(。・ω・。)ィェィ♪

なかなか楽しかったのでまた狩って見ようかな~とか思ってます(ノ∀`)
この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
流れる季節の真ん中で
2006/10/26(Thu)
昨日更新できなかったので今日の出来事とまとめて書きますね^^

最近はクエスト消化ばかりやってます(ノ∀`)

まずは

blog0041.jpg


霊魂集めです♪

大きいほうの熊が少なくて結構時間がかかりました^^;

blog0042.jpg


しかも他のクエストにも使うので150個も集めました・・・

その次はかなり久しぶりの場所です


blog0043.jpg


エオス塔ですね

クエストで色々集めないといけないので徒歩で降りました^^;

でも徒歩もいいものですね~

昔を思い出しましたよ(ノд-。)クスン

エオス書無かったから毎日クエストやったなぁ・・・

その次もまた懐かしの


blog0045.jpg


隠された塔、ロムバードですね

人がいない時間に全ch回って狩ったりしましたね~

今回もやってみましたが3発ぐらいで倒せるようになってました(;゚ロ゚)ハッ

|-`) o0(昔は結構倒すの苦労したんだよなぁ・・・)

そしてついに

blog0046.jpg


レベル上がっちゃいましたよ(ノ∀`)

最近墓落としすぎてかなり久しぶりです^^;

下まで降りて次は防衛本部でクエ品集めです

blog0047.jpg


これも昔は反撃喰らって赤字だったなぁ・・・

数分後

blog0051.jpg



何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかも良品です(´・ω・)b

でもDEXは安いでしょうね・・・

その後船で偶然この方に会いました

blog0049.jpg


自分のリア友の友達です(

なんかよく分からない関係ですね・・・

友ロクはしてないんですけど時々会話とかします
この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう終わりですかorz
2006/10/23(Mon)
帰ってきました。

4日間あった修学旅行がもう終わってしましましたorz

飛行機から降りたときのあの北海道とはちがう都会の空気のせいでみょうに萎えました(´・ω・`)

つまりあれです

もっと北海道に居たかったと言うことです(ノд`)

ずっと旅行とかしながら生きていけたらどれだけ幸せでしょうね・・・

まぁ明日と明後日は休みですがとりあえず頑張ります

βyё βyё...φ(・ω・ )
この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
北の国から2
2006/10/22(Sun)
20061022010931
2日目はダッキーと言うカヌーみたいなやつをやりました~

スリルあって楽しかったんですけどね… とにかく寒いんですよ(^-^;

ドライスーツとか言いながらやたらと水浸みてきますからね(ノ∀`)

まあ、紅葉がキレイでしたし文句はないですね(^0^)/

午後はマウンテンバイクで大自然の中を走りました

坂が多いコースだったんで多少しんどかったですが、もう言うことなしです(/∀≦☆)ノ

画像が小さいですが…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北の国から1
2006/10/21(Sat)
20061021002826
当日、いきなり遅刻しましたorz

全員集合してるなかで後から来ると恥ずかしいですね(ノ∀`)

とりあえず無事に到着~♪

飛行機が墜ちなくてよかったです(ぇ

気温は大阪よりかなり寒いですけど、自分には調度いいぐらいですね~

とにかく空気がイイ(・∀・)/

風景も最高ですね~ 牛と馬がいっぱいいましたよ

いろいろ書きたいことあるんですがこれ以上はしんどいです(^-^;

画像もほとんどデジカメで撮ったので携帯の画像は少ないんですね^^;

と、言う訳で寝ます!!

(*^ー^)ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
修学旅行、北国へ
2006/10/19(Thu)
やっとテスト終わりました( v ̄▽ ̄) イエーイ

いよいよ明日から修学旅行で北海道行って来ます♪

もうテンション上がりまくりですよ(ノ∀`)

できる限り携帯で更新していきたいと思いますb

ではでは~

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
更新サボリ気味・・・
2006/10/16(Mon)
またまた随分と放置してしまいました^^;

最近は天気が良いですね~

秋の空は見ていると癒されます(ノ∀`)

だから秋が一番好きなんですよね(・ω・)bグッ

今日は中間テストだったわけですが、選択科目の関係で1時間で終わったので、帰ってきてすぐにINしました。

向かった先は・・・

blog0037.jpg


神殿です♪

平日の昼ごろとか人の少なそうな時は必ず会えますね~

その時間帯でも回っている人はいるようですけどね^^;

そんなわけで

blog0038.jpg



2体倒しましたが見事に参加賞ヽ(^◇^*)/ ワーイ

その後は

blog0039.jpg


ゾンビママシュですね

こっちはかなり回っている人が多かったので2体しか倒せませんでした(´・ω・`)

blog0040.jpg


言うまでもなく参加賞でした(ノ∀`)



テストが19日までで、翌日から修学旅行なので24日まではINできないと思います

勉強だけじゃなくて修学旅行の準備もあるんですよね・・・

ではこの辺で

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう10月ですか・・・
2006/10/03(Tue)
ずいぶんと放置してしましましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

忙しくてブログの事すっかり忘れてました更新できませんでした。

今日はクエスト消化してきました

blog0033.jpg


遺跡の墓です♪

ここは前からいい狩場じゃないかな?とか思っていたんですが・・・

blog0036.jpg


これですね

毒が痛すぎますorz

HP見てなくて墓落としそうになりましたよ(ノ∀`)

その後は


blog0034.jpg


blog0035.jpg


アサルターカッコヨス

ここは初めて来ました。

こんなところがあったなんてねぇ・・・

知りませんでしたよ(ノд`)

無事にクエスト完了して投擲10%と鬼の包み(σ・∀・)σゲッツ!!



あと、本当に忙しくなるんでしばらくINしなくなると思います

そろそろ勉強に集中しないとね・・・

ではこの辺で、(*´∀`)ノシ


この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
