--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復帰です~
2006/09/25(Mon)
PCが直って復活しました(`・ω・´)シャキーン

っと言ってもテスト近いんであまりINしないと思います

テスト終わった次の日が修学旅行なんですよね^^;

北海道行くわけなんですがものすごく寒いそうです・・・

冬物の服買いに行こうにもまだ秋物しか売ってないんですよね(ノ∀`)

とりあえず忙しくなりそうですorz
この記事のURL | めいぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
PCが・・・orz
2006/09/22(Fri)
PCが壊れましたorz

今は親に借りたノート使ってますが当分メイポはできそうにありません・・・

まぁテスト近いしちょうどよかったかな?

とりあえずブログは更新するつもりですがしばらくINできないので><

この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
台風ヤバス・・・
2006/09/18(Mon)
台風すごいですね・・・

電車が横転してましたよ(・ω・;A)アセアセ

大阪は被害はありませんでしたが、とにかく風が強かったです><

さてめいぽ

昨日、友達がショーワの倉庫前にいたのでサブでINして上げ逃げしました

その後フリマ回っていると3回も上げ逃げし返されました。

まったく恐ろしいですね(ノ∀`)

すぐにばれちゃいましたよ^^;


最近は黒字&ホンスタ狙いで狐狩っているんですがくるのはホリークロスばかり・・・

メイプル装備のドロップってまだ続いているんですかね?

知っている方は教えてくださいな♪
この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋ですね~
2006/09/16(Sat)
タイトル通りもう秋ですね~

と、言うことでテンプレート変更ですヽ(^◇^*)/

テンプレート決めるのに1時間ぐらいかかったのは内緒ですよ

σ(・・;) 優柔不断な性格なんですよね・・・

メイポでは最近友達の人気度をひたすら上げ逃げしています(ノ∀`)

結構楽しいですよ?

皆さんも是非どうぞ(ぇ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
最近雨多い・・・
2006/09/14(Thu)
( ゚▽゚)/コンバンハ

実は明日、体育祭です^^;

文化祭の5日後に体育祭があるんですよね・・・

1週間で2つも行事が終わってしまうと何だか損した気分ですね('A`

さてメイポですが


blog0030.jpg


レベルアップです(´・ω・)b

え?

誰かって?

見ての通りサブの氷魔ですよ~ヾ( ´ー`)ノ~

名前は公開しませんが、こんな格好している魔も珍しいと思うんでどこかで見かけたら声かけて下さいね^^

狩っていたのは遺跡発掘地3なんですが、ここはかなりウマイんじゃないでしょうか?

沸きも悪くないですし、落とす書が高価なものばかりなんですよね

おまけにSDTでもほとんど人はいません

まさに過疎地オンラインってやつですかね?

ちなみに自分は大好きですよ(ノ∀`)

とりあえずホンスタ着けられる43まで頑張りたいですね~

ちなみに今は40ですが・・・

少しずつ育てていく予定です(ノ∀`)
この記事のURL | めいぽ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
秋晴れの空
2006/09/11(Mon)
今日はいい天気でしたね~♪

なんか秋の空気って感じでしたよ^^

さて、今日は文化祭の代休だったので昼前に起きてさっそくIN

平日なので人はいないだろうと言う事でこの方と戯れて来ました。

blog0023.jpg


いい男さんです(* ̄∇ ̄*)

前まではメルガードが無かった為、ディスオーダーでボコボコ殴っていましたが今回は違いますよ?


blog0024.jpg


やっぱりメルガあると楽ですね~

と言うより無いと狩れませんからね・・・

間違いなくメテオで即死ですからね(ノ∀`)

blog0025.jpg


今じゃSS撮れるほど余裕v(。・ω・。)ィェィ♪

こんなので満足しているようじゃまだまだですねorz

とりあえず火力が低いと言うツッコミは無しでお願いします(・ω・;A)アセアセ

11体倒しましたが言うまでも無く参加賞でした

その後はクエスト消化しようと言うことで木のダンジョンへ

そして・・・


blog0026.jpg


何がでるんでしょうねワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

次はきゅうりを集めるために河童へ

久しぶりに大型のドロップが・・・

blog0027.jpg


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほほえむ君の顔が 夏の空に溶けてゆく
2006/09/09(Sat)
今日は高校の文化祭でした^^

前日に夜練して当日朝練、朝死にそうでした('A`

σ(・・;) の先輩のクラスがラピュタの演劇やったわけですが、先輩がムスカ役だったんですよね

もちろん出ましたよ、あの名セリフ。

「ハハハ、見ろ!! 人がゴミのようだ!!」

すばらしい演技でした(・ω・)bグッ

どうやら文化祭に来てたらしく、帰りには中学の友達に会いましたよヽ(^Д^*)/

昔の話でかなり盛り上がりましたね(ノ∀`)

やっぱり久しぶりに会うのは良いものですね~♪

文化祭は明日もあるんですがどうやら雨のようで・・・

とりあえず降らない事を祈って頑張ります(´・ω・)b

ではこの辺で βyё βyё...φ(・ω・ )
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出会いあれば別れあり・・・
2006/09/06(Wed)
ずいぶんとサボってしまいましたね^^;

とりあえず久しぶりにPC起動したわけですが、ギルマスさんのブログを見てみるととても悲しい記事が・・・

どうやら長期間、メイポを離れるそうです・・・・・

私生活の都合らしいので仕方ないですね(ノд-。)クスン

とりあえずフィーディアさん、お疲れ様でした。そしてリアルでも頑張って下さい。

自分はギルドは抜けないんでいつでも帰ってきてくださいね(´・ω・)b

できれば最後に挨拶したかったなぁ・・・

この記事のURL | めいぽ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
