--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
[壁]0^)o ヤッホー♪
2006/08/25(Fri)
今日ヴァルキリープロファイル買ってきました(´・ω・)b

と、言っても買ったのはPSの前作です^^

色々露店などでコメント頂いた結果、前作はやったほうがいいと言う意見がほとんどでした。

露店やブログにコメントしてくれた方々、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

しばらくはヴァルキリーしたいのでメイポのIN時間は減ると思います^^;

宿題まったく終わっていないのは内緒です

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりにPS2したい・・・
2006/08/23(Wed)
最近はあまりメイポしていませんがちょっとPS2のゲームをしてみようと思ってます。

「ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- 」

↑ですね

まだ買っていないんですがこれって1やってなくて2のストーリー分かりますかね?

持っている方、又はやったことがある方は感想などコメントしてくださいな♪

この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
雨上がりの空を見ていた
2006/08/22(Tue)
今日クラブ帰りに本屋で立ち読みしてると何やら雨が降りそうな雰囲気で雷まで鳴り出したので慌てて帰りました。

家を目前にいきなり降り出して濡れちゃいましたけどね(ノ∀`)

|-`) o0(本屋なんて行くんじゃなかった・・・)


さてめいぽ、

ドロップ終わると相場上がりそうなので最近メイポ装備集め始めました^^

まだそんなに集まってないですができる限り頑張りたいと思います(´・ω・)b
この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早稲田優勝\(*´▽`*)/
2006/08/21(Mon)
☆高校野球本日の試合結果☆

第16日(8月21日)
決勝戦(再試合)
第1試合 駒大苫小牧(南北海道) 3-4 早稲田実(西東京)

早稲田優勝しましたね~♪

昨日は延長15回1-1で再試合だったそうですが残念ながら見れませんでした^^;

でも今日は初めからバッチリ見ましたよ(・ω・)bグッ

今年で唯一の投手戦だったのではないでしょうか?

なんかホームランが60本とか大会記録出てますからね・・・

やはり今日のような試合が一番見ていて面白いですね^^

しかし最終回は凄かったですね(ノ∀`)

1-4から駒大の2ランで1点差、2アウトでバッターは田中君

エース対エースの対決ですからね・・・

最後は144㎞のストレートだったかな?

ゲームセットの瞬間真剣に泣きましたよ(ノд-。)クスン

本当に最後にいい試合が見れたと思います

やっぱり高校野球は最高ですね(´・ω・)b

また来年が楽しみです^^





この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
騒がしい街並はずれたら、仰いでごらん空を
2006/08/19(Sat)
☆高校野球本日の試合結果☆

第14日(8月19日)

準決勝 第1試合 智弁和歌山(和歌山) 4-7 駒大苫小牧(南北海道)
第2試合 鹿児島工(鹿児島) 0-5 早稲田実(西東京)

鹿児島工負けてしましましたね(´・ω・`)

応援してたのに・・・orz

この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
音も途絶えた風の中 空を掴んだその翼
2006/08/18(Fri)
☆高校野球本日の試合結果☆

第13日(8月18日)
第1試合 早稲田実(西東京) 5-2 日大山形(山形)
第2試合 福知山成美(京都) 2-3 鹿児島工(鹿児島)

鹿児島勝ちましたね\(*´▽`*)/

このまま優勝して欲しいですね^^
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイトルって何書けば良いんだろう・・・
2006/08/17(Thu)
☆高校野球本日の試合結果☆

第12日(8月17日)

第1試合 東洋大姫路(兵庫) 4-5 駒大苫小牧(南北海道)
第2試合 智弁和歌山(和歌山) 13-12 帝京(東東京)

駒大3連覇しちゃうのかな・・・?



さてめいぽ

blog0017.jpg


また性懲りも無くメイポ装備買っちゃいました(ノ∀`)



blog0018.jpg


ヾ( ´ー`)ノ~
この記事のURL | めいぽ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
疲れた・・・
2006/08/16(Wed)
久しぶりのクラブで疲れました(´・ω・`)

1週間ぐらい動いてませんでしたからね・・・


☆高校野球本日の試合結果☆

第11日(8月16日)

第1試合 早稲田実(西東京) 7-1 福井商(福井)
第2試合 日大山形(山形) 11-10 今治西(愛媛)
第3試合 八重山商工(沖縄) 3-8 智弁和歌山(和歌山)
第4試合 福知山成美(京都) 6-3 熊本工(熊本)

八重山商工負けちゃいましたね・・・orz

公立高校で残ってるのは鹿児島工業ぐらいじゃないですかね?

やっぱり公立高校頑張って欲しいですね~

鹿児島工業d(@^∇゚)/ファイトッ♪


この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
麦わら帽子はもう消えた
2006/08/15(Tue)
☆高校野球本日の試合結果☆

第10日(8月15日)

第1試合 駒大苫小牧(南北海道) 10-9 青森山田(青森)
第2試合 桐生第一(群馬) 2-5 東洋大姫路(兵庫)
第3試合 福工大城東(福岡) 4-5 帝京(東東京)
第4試合 香川西(香川) 3-9 鹿児島工(鹿児島)

駒大サヨナラ勝ちですね~

それより明日の八重山商工戦が気になりますね

相手は智弁和歌山ですからね・・・




さてめいぽ

今日はメイプルシールドねらいでバブルリングへ

まだ自力でドロップしたこと無いんですよね・・・

今日のドロップ


blog0014.jpg


今日も大量ですね(´・ω・`)
この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
京都も暑いね・・・
2006/08/14(Mon)
☆高校野球本日の試合結果☆

第9日(8月14日)

第1試合 智弁和歌山(和歌山) 5-2 金沢(石川)
第2試合 静岡商(静岡) 0-4 福知山成美(京都)
第3試合 熊本工(熊本) 5-3 天理(奈良)

今日は友達と京都行ってきました~

いつか書くつもりですが今日は疲れたので止めときます(´・ω・`)
この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
堕ち行くめいぷる
2006/08/13(Sun)
☆高校野球本日の試合結果☆

第8日(8月13日)

第1試合 清峰(長崎) 6-7 福井商(福井)
第2試合 仙台育英(宮城) 3-6 日大山形(山形)
第3試合 文星芸大付(栃木) 3-12 今治西(愛媛)
第4試合 松代(長野) 3-5 八重山商工(沖縄)

清峰惜しかったですねあと1点だったのに惜しかったですね(´・ω・`)

八重山商工勝ちましたねv(。・ω・。)ィェィ♪

この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏は陽炎、夢はまぼろし
2006/08/12(Sat)
タイトルに深い意味はありません^^;

書くことがなかったんで適当に書きましたある歌の歌詞なんですけど分かる人いるかな?(・ω・`)

今日は近くの山にハイキング行ってきました。

なのでめいぽネタはありません(ノ∀`)

とりあえず高校野球の結果でも

☆高校野球本日の試合結果☆

第7日(8月12日)
第1試合 如水館(広島) 2-10 帝京(東東京)
第2試合 日本文理(新潟) 1-2 香川西(香川)
第3試合 鹿児島工(鹿児島) 3-2 高知商(高知)
第4試合 早稲田実(西東京) 11-2 大阪桐蔭(大阪)

桐蔭負けちゃいましたね・・・。

中田君にはまた来年期待ですね(´・ω・)b

ではこの辺で

βyё βyё...φ(・ω・ )

この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
念願の・・・
2006/08/11(Fri)
☆高校野球本日の試合結果☆

第6日(8月11日)

第1試合 延岡学園(宮崎) 0-7 青森山田(青森)
第2試合 桐生第一(群馬) 6-5 佐賀商(佐賀)
第3試合 東洋大姫路(兵庫) 4-2 甲府工(山梨)
第4試合 専大北上(岩手) 0-4 福工大城東(福岡)


今日もほとんど見てないです・・・。

とりあえず公立高校に頑張ってもらいたいですね(´・ω・`)
この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々の・・・
2006/08/10(Thu)
昨日は色々あって更新できませんでしたorz

とりあえず昨日の高校野球の結果ですね

第4日(8月9日)
第1試合 智弁和歌山(和歌山) 4-1 県岐阜商(岐阜)
第2試合 浦和学院(埼玉) 3-9 金沢(石川)
第3試合 八幡商(滋賀) 2-8 静岡商(静岡)
第4試合 愛工大名電(愛知) 4-6 福知山成美(京都)

智弁和歌山勝ちましたね^^

智弁のユニホーム好きなんですよ(ノ∀`)

でも名電負けちゃいましたね(ノд-。)クスン



この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
感動しました(つд`)
2006/08/08(Tue)
☆高校野球本日の試合結果☆
第3日(8月8日)

第1試合 関西(岡山) 10-11 文星芸大付(栃木)
第2試合 常総学院(茨城) 8-11 今治西(愛媛)
第3試合 倉吉北(鳥取) 6-7 松代(長野)
第4試合 千葉経大付(千葉) 6-9 八重山商工(沖縄)


まず第1試合の関西-文星芸大付

本当にいい試合でしたね~

関西が7回に5点加えて9-4

これで決まったかな?と思ったら8回裏に文星が3点返して9-7

9回に関西が1点追加で10-7

9回裏1アウト、ここからがすごかった。

1点返してタッチアップでもう1点返して2アウト、その後タイムリーで同点になり、最後はレフト線にサヨナラヒット。

9回1アウトから3点差をひっくり返したんですよ!?

これだから高校野球は見ていて楽しいんですよね(ノ∀`)

真剣に泣けましたよ(ノд-。)


第2試合と第3試合は見れませんでしたが第四試合の千葉経大付-八重山商工は途中から見れましたb

この試合もすごかった('A`

9回表、八重商が2点差を返して延長へ

10回、連打で3点を加えて見事に勝利。

やっぱり高校野球の最終回の粘りみたいなものはすごいですね・・・

今日は本当にいい試合を見たと思います^^

ではこの辺で βyё βyё...φ(・ω・ )
この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ついに・・・
2006/08/07(Mon)
☆高校野球本日の試合結果☆
第2日(8月7日)

第1試合 清峰(長崎) 22-3 光南(福島)
第2試合 福岡(富山) 1-8 福井商(福井)
第3試合 徳島商(徳島) 1-5 仙台育英(宮城)
第4試合 日大山形(山形) 6-2 開星(島根)


今日は朝からクラブだったんであまり見れませんでした><

それにしても22-3って・・・

甲子園でこれだけ大差がつくのは珍しいんじゃないでしょうか?



さてめいぽ

実は・・・


龍天拳買いました\(*´▽`*)/

その時のSSです(´・ω・)b


before

blog0006.jpg



after

blog0007.jpg



え?ネタはパクリじゃないかって?

自分で考えましたが何か?

=====○)д`);.・;゛;ブッ

すみません、パクリましたorz

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


では今日はこの辺で βyё βyё...φ(・ω・ )
この記事のURL | めいぽ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ついに開幕^^
2006/08/06(Sun)
ついに夏の甲子園始まりましたね~

やっぱり高校野球は見ていて楽しいですよね

最後の最後まで勝負が分かりませんからね(´・ω・)b

やっぱりプロ野球より選手の1人1人が全力でプレーしている気がします

そこが高校野球が好きな理由でもあり最大の魅力であると思います^^

自分も中学まで野球していたんですが無性に野球したくなってきましたよ(ノ∀`)


本日の試合結果
第1試合 高知商(高知) ○10 - 7● 白樺学園(北北海道)
第2試合 早稲田実(西東京) ○13 - 1● 鶴崎工(大分)
第3試合 大阪桐蔭(大阪) ○11 - 6● 横浜(神奈川)


白樺学園負けてしまいましたね・・・。

北海道勢はいつも応援しているんですけどね^^;

σ(・・;)は大阪在住なんで桐蔭も応援してます

では今日はこの辺で


コイ! L(_ ・o・)   °~ ヾ(・ω・ ) ウテルカナ?
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに更新^^
2006/08/03(Thu)
久々に更新です^^

INして店放置しようとしたらモンスター襲撃イベントがあるそうで早速ペリオンへ

物凄い重さでほとんど動けませんでしたorz

鯖落ちしたので再度INして見てみると

Maple06080315.jpg


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

1chより10chのほうが多い!?

どうりで鯖落ちするわけだ(ノд`)

10chのペリオンとルディにあれだけの人が集まる訳ですからね・・・


blog0004.jpg


なんとか悪の気運?(σ・∀・)σゲッツ!!

クエストの報酬は人気度+3でした聞かないでください。

では今日はこの辺で(*´∀`)ノシ
この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
