--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早く桜が見たいです
2007/03/30(Fri)
お久しぶりですね、およそ2ヶ月ぶりの更新です。

管理人はちゃんと生きていますよヽ(*´∀`)ノ

まぁ、気分転換に更新したまでですが残しとく限りは更新するつもりです。


話は変わりますがもう4月ですね~

最近は春を通り越して暑いぐらいです。

相変わらず花粉症に悩まされていますよ(´・ω・)

桜は好きですけど春は良い事ばかりではありませんね


メイプルは・・・・ ついに4次実装ですかorz

自分にはあまり関係ないんですが、最近は新マップとかグルクエ系統が実装される頻度が物凄く早いと思うのは自分だけでしょうか?

去年の12月に中国・台湾実装で今年の3月頃?にタイ、知らない間にヘネシスにもグルクエ、そして今回の4次実装。

自分には4次実装してすぐにサービス停止になるように見えて仕方ないです(゚ー゚;A

まぁ考えすぎだとは思いますが・・・


これからもこっそりと更新していくつもりですが、かなり不定期になるので期待しないでくださいな(´艸`o)

この記事のURL | リアル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます♪
2007/01/01(Mon)
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は心機一転して頑張りますので改めてよろしくお願いします


さて、お正月と言えばやはり初詣ですよね♪

自分も行って来ました(´・ω・)b

神社に到着したんですが何か去年と様子が違う・・・

何ですかこの長蛇の列はΣ(゚д゚;)

毎年初詣に行っている神社なのですがいつもはほとんど並ぶ事なんて無かったのに今年は階段の下の鳥居まで人が並んでいましたorz

有名にでもなったのですかね( ̄ω ̄;)

並ぶとかなり時間がかかりそうなのでしばらく時間をつぶして来て見たのですが・・・・

またですか(ノ∀`)

さっきとほとんど変わっていませんでした

あの1時間半は何だったんでしょうね。


気を取り直して御参りし、お御籤を引く事に

去年は何だったかなぁ~、とか思いながら引いてみると・・・


末吉(ノ∀`)

なんかいっそ凶にしてくれたほうがよかったです(´・ω・)
この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
もう終わりですかorz
2006/10/23(Mon)
帰ってきました。

4日間あった修学旅行がもう終わってしましましたorz

飛行機から降りたときのあの北海道とはちがう都会の空気のせいでみょうに萎えました(´・ω・`)

つまりあれです

もっと北海道に居たかったと言うことです(ノд`)

ずっと旅行とかしながら生きていけたらどれだけ幸せでしょうね・・・

まぁ明日と明後日は休みですがとりあえず頑張ります

βyё βyё...φ(・ω・ )
この記事のURL | リアル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
修学旅行、北国へ
2006/10/19(Thu)
やっとテスト終わりました( v ̄▽ ̄) イエーイ

いよいよ明日から修学旅行で北海道行って来ます♪

もうテンション上がりまくりですよ(ノ∀`)

できる限り携帯で更新していきたいと思いますb

ではでは~

ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PCが・・・orz
2006/09/22(Fri)
PCが壊れましたorz

今は親に借りたノート使ってますが当分メイポはできそうにありません・・・

まぁテスト近いしちょうどよかったかな?

とりあえずブログは更新するつもりですがしばらくINできないので><

この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
