--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず自己紹介^^
2006/07/27(Thu)
ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

まずは自分の自己紹介からはじめますね~

ビルトガンス
現在のレベル  80
職業  マスターシーフ

主に狩りをするのは20時すぎから大体22時ぐらいですね
いつもエルナス周辺でひっそりと狩りしてるんで気軽に誘ってもらえると嬉しいです\(*´▽`*)/


斬り族を選んだ理由ですが、いわゆる消去法ってやつですね(ノ∀`)

最初は魔法使いにしようと思ったんですが属性が分かれるのが嫌だったので断念。
遠距離職はあまり好きじゃなかったので弓と投げはやめました。
戦士は飽きそうなイメージがあったので・・・  (戦士の方(*_ _)人ゴメンナサイ)
最後に残ったのがプリーストと斬りだったわけですが、公式ホームページの斬りの3次スキルに憧れて斬り賊という間違ったすばらしい道を歩むことになりました(´・ω・)b

憧れたスキルはやっぱりアサルターですねb
アサルターを習得したときの喜びが今も忘れられないです><


そろそろ書くことが無くなって来ましたね・・・

文章書くのは苦手なんですよorz

今日はこの辺で終わりますが、できる限り更新頑張るんで応援よろしくお願いしますm(_ _)m

気軽にコメントして頂けると幸いです^^
この記事のURL | 自己紹介 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
