--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北の国から2
2006/10/22(Sun)
20061022010931
2日目はダッキーと言うカヌーみたいなやつをやりました~

スリルあって楽しかったんですけどね… とにかく寒いんですよ(^-^;

ドライスーツとか言いながらやたらと水浸みてきますからね(ノ∀`)

まあ、紅葉がキレイでしたし文句はないですね(^0^)/

午後はマウンテンバイクで大自然の中を走りました

坂が多いコースだったんで多少しんどかったですが、もう言うことなしです(/∀≦☆)ノ

画像が小さいですが…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北の国から1
2006/10/21(Sat)
20061021002826
当日、いきなり遅刻しましたorz

全員集合してるなかで後から来ると恥ずかしいですね(ノ∀`)

とりあえず無事に到着~♪

飛行機が墜ちなくてよかったです(ぇ

気温は大阪よりかなり寒いですけど、自分には調度いいぐらいですね~

とにかく空気がイイ(・∀・)/

風景も最高ですね~ 牛と馬がいっぱいいましたよ

いろいろ書きたいことあるんですがこれ以上はしんどいです(^-^;

画像もほとんどデジカメで撮ったので携帯の画像は少ないんですね^^;

と、言う訳で寝ます!!

(*^ー^)ノシ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
秋ですね~
2006/09/16(Sat)
タイトル通りもう秋ですね~

と、言うことでテンプレート変更ですヽ(^◇^*)/

テンプレート決めるのに1時間ぐらいかかったのは内緒ですよ

σ(・・;) 優柔不断な性格なんですよね・・・

メイポでは最近友達の人気度をひたすら上げ逃げしています(ノ∀`)

結構楽しいですよ?

皆さんも是非どうぞ(ぇ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
