--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早く桜が見たいです
2007/03/30(Fri)
お久しぶりですね、およそ2ヶ月ぶりの更新です。

管理人はちゃんと生きていますよヽ(*´∀`)ノ

まぁ、気分転換に更新したまでですが残しとく限りは更新するつもりです。


話は変わりますがもう4月ですね~

最近は春を通り越して暑いぐらいです。

相変わらず花粉症に悩まされていますよ(´・ω・)

桜は好きですけど春は良い事ばかりではありませんね


メイプルは・・・・ ついに4次実装ですかorz

自分にはあまり関係ないんですが、最近は新マップとかグルクエ系統が実装される頻度が物凄く早いと思うのは自分だけでしょうか?

去年の12月に中国・台湾実装で今年の3月頃?にタイ、知らない間にヘネシスにもグルクエ、そして今回の4次実装。

自分には4次実装してすぐにサービス停止になるように見えて仕方ないです(゚ー゚;A

まぁ考えすぎだとは思いますが・・・


これからもこっそりと更新していくつもりですが、かなり不定期になるので期待しないでくださいな(´艸`o)

この記事のURL | リアル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
出会いも別れも知らぬままに
2007/02/04(Sun)
ずいぶんとまた放置してしまいましたね、お久しぶりです。

更新していないのに関わらずアクセスが0にならないのは少なからず毎日見に来ている方がいると言う事みたいですね・・・

何だか申し訳ないですね(´・ω・)


突然ですがしばらくメイプルから離れる事になりました。

理由は来年大学を受験する者としてやはりこのままではいけないだろうという危機感、ですかね

時間があればたまにはINするかもしれませんが、事実上引退に近い形になると思います・・・

しかし一つだけやり残したことがありましてね・・・

自分の口から引退を告げる事ができたのは1人だけなんですよね^^;

あとの友達には何も言わずに別れる事になり本当に申し訳ないことをしてしましました(*_ _)人


メイプル始めて2年弱、今まで楽しかったですよ(・ω・)b

仲良くしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

意志の弱い人間なのでまたすぐに戻ってくるかもしれませんがしばらくはお別れです。

皆がメイプルで楽しく過ごせる事を祈っています

blog0092.jpg


最後は自分がメイプルで一番好きな場所で
この記事のURL | めいぽ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
悲しいお知らせ
2007/01/12(Fri)
タイトル通り悲しいお知らせです。

仮引退していたギルマスさんがとうとう引退してしまいました

なんでもメイプルをやめ友達にキャラを譲るそうです

自分としては・・・・、やはり悲しいの一言しか言えません

このギルドに残っていたのもギルマスさんの帰りを待っていたからですし、ギルクエやいつかビシャスに連れて行ってくれると言ってくださった事を本当に楽しみにしていたので・・・

しかし人それぞれリアルの事情というものがありますから、やはりリアルのほうを大切にするべきですね




blog0090.jpg


フィーディアさん、今までありがとうございました。そしてお疲れさまです

NobleFantasmに入れてもらえた事、本当によかったと思ってます。

リアルでも頑張って下さい(´・ω・)b





この記事のURL | めいぽ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます♪
2007/01/01(Mon)
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は心機一転して頑張りますので改めてよろしくお願いします


さて、お正月と言えばやはり初詣ですよね♪

自分も行って来ました(´・ω・)b

神社に到着したんですが何か去年と様子が違う・・・

何ですかこの長蛇の列はΣ(゚д゚;)

毎年初詣に行っている神社なのですがいつもはほとんど並ぶ事なんて無かったのに今年は階段の下の鳥居まで人が並んでいましたorz

有名にでもなったのですかね( ̄ω ̄;)

並ぶとかなり時間がかかりそうなのでしばらく時間をつぶして来て見たのですが・・・・

またですか(ノ∀`)

さっきとほとんど変わっていませんでした

あの1時間半は何だったんでしょうね。


気を取り直して御参りし、お御籤を引く事に

去年は何だったかなぁ~、とか思いながら引いてみると・・・


末吉(ノ∀`)

なんかいっそ凶にしてくれたほうがよかったです(´・ω・)
この記事のURL | リアル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今年最後の更新
2006/12/31(Sun)
今年もいよいよあと1日になりましたね~

皆さん、今年はどんな1年でしたか?

いろいろなことがありましたね。

今年の初めは50にも満たないレベルで友達と時計塔の奥まで探険していたと思います

新年そうそうタナトスに殺されるという素晴らしいスタートでした(´ー`)┌フッ

他にも色々・・・

リア友に初めてギルドに入れてもらった事、

ずっと欲しかった劉家之剣をお金をためて買ったこと、

3時転職して皆に祝ってもらった事、

勇気をだして自分からギルドにいれてもらい素晴らしい方々と出会ったこと、

当時高価だったメイプル装備が一般ドロップになって集めに走ったこと、

そしてギルマスさんが仮引退しギルドの皆がバラバラになったこと・・・


言っていったらきりがないですが本当に素晴らしい友にめぐりあえましたし、リアルとは別の面で仲良くなれるオンラインゲームの良い所に気づいた1年でありました

悪い面はあえて言いません


まぁ色々ありましたが、なかなか楽しい1年だったと思います

今年も残りわずかとなりましたが、皆さん良いお年をヾ( ´ー`)ノ~
この記事のURL | めいぽ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
